« 第2回進路希望調査の実施について | メイン | 修学旅行 »

2019年6月10日 (月)

「教師と保護者の語る会」開催の御案内

 本日生徒便で1年の保護者に標記の文書を配布いたしましたがお知らせします。

 梅雨の候,皆様には御健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて,末吉中学校では,例年教師と保護者との意見交換を行うとともに,親睦を深めることを目的に「語る会」を開催しているようです。子どもたちの日頃の学校での様子や進路など不安に思われている保護者も多くいらっしゃると思います。また,保護者間はもちろん,先生方との連携を図ることにより「いじめ」や「非行」の防止につながると考えます。
 そこで,皆様御多用中とは存じますが,この貴重な機会に是非御出席くださいますよう御案内申し上げます。

 つきましては,下記の内容で「教師と保護者の語る会」を開催いたします。会場の予約の都合等もありますので,期限までに(配布文書下の)「申込書」の提出をお願いいたします。

「教師と保護者の語る会」

日時 令和元年7月5日 午後7時より
場所 グリーン赤坂
会費 3,000円

申込書の 出席・欠席 のいずれかに丸印をして全戸6月20日(木)までに御提出ください。

今日の給食

 なお,2・3年生につきましても同日同会場での開催が計画されております。別途各学年部より御案内がある(あった)と思いますので,出欠につきましては,同様に期日厳守で御連絡ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34181604

「教師と保護者の語る会」開催の御案内を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.