« 臨時休業中の登校日について | メイン | 学校給食停止に伴う給食費について(新型コロナウィルス感染症への学校対応) »

2020年3月16日 (月)

臨時登校日

 3月3日(火)から臨時休業,それも25日(水)まで延長になりましたが,今日は特別に臨時登校日を設け,生徒たちは約2週間ぶりに学校へ登校してきました。

 1時間目はそれぞれの学級で休業中の生活面や学習面の振り返りをし,2時間目は体育館での全体指導。まず,養護教諭から新型コロナウィルス感染症の予防や拡散防止の話,その後生活指導の係の先生から休業中の過ごし方についての確認がありました。
 最後に学校長から,25日(水)にも登校日を予定しているが,元気な顔を見せて欲しい,との話がありました。

 来週水曜日,25日にも臨時登校日を予定しています。本日と同じく8:00~8:15に登校ですが,今日は8:00よりも早く登校してきた生徒が多数いましたので,登校時間を守るようにしてください。
 日程は,学級活動,修了式・離任式で10:30には終了予定です。持ってくるものは今日と同じです。日程等が変更になる場合は再度御連絡します。

1校時は各学級で休業中の生活面や学習面の振り返りを行いました。

2校時は体育館で全体指導を行いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34204454

臨時登校日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.