« 第47回卒業式について(御案内) | メイン | 安心・安全メールの登録について(お願い) »

2020年2月28日 (金)

新型コロナウィルス感染症への学校措置について(来週の授業について)

 本日,生徒便で各御家庭に標記の文書を配布いたしましたがお知らせします。

 向春の候,皆様におかれましてはますます御健勝のことと存じます。
 さて,標記の件については,報道等でもありますが,曽於市教育委員会からの通知により下記の措置を行いますので,御理解と御協力を御願いします。

3月2日(月)は,通常通り授業します。
(スクールバスは通常通り運行(1便のみ),給食あり,部活動なし)

1 臨時休校について
 3月3日(火)から3月15日(日)までの概ね2週間とします
 また,その後の状況によっては,延長することもあり得ます。

2 卒業式について
 令和2年3月12日(木)
 ※ 詳細については,2日(月)に連絡いたします。

3 公立高校入試について(2月28日時点)
 宮崎県  令和2年3月4・5日 予定通り
 鹿児島県 令和2年3月5・6日 予定通り(面接なし)

4 その他

  1. この土日もできるだけ,人の集まる場所等への外出は避けるようにしてください。
  2. 部活動は,3月2日(月)から全て中止です。(大会への参加もできません。)
  3. 家庭での学習については,3月2日(月)に指示します。
  4. PTA送別会は中止します。(部活動での送別会も中止とします。)

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34203209

新型コロナウィルス感染症への学校措置について(来週の授業について)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.