« 新型コロナウィルス感染症への学校措置について(来週の授業について) | メイン | 新型コロナウィルス感染症への学校対応について(臨時休業中の過ごし方,行事等) »

2020年2月28日 (金)

安心・安全メールの登録について(お願い)

 本日文書でも御連絡いたしましたが,新型コロナウィルス感染症拡散防止の対応措置として,来週3日(火)より15日(日)までの約2週間,学校は臨時休業となりました。これは暫定的な措置で,今後の状況によっては延長することも考えられます。その際には本ブログや安心・安全メールを利用して各御家庭へ御連絡いたします。

 末吉中学校では,このような緊急時の連絡等については,従来の電話による連絡網ではなく,携帯電話・スマートフォン等のメール機能を利用した「安心・安全メール」で一斉配信を行っております。年度当初に新規登録や登録内容の変更のお願いをしておりますが,既に登録をされていらっしゃる方でも,携帯電話・スマートフォンの機種変更等によってメールアドレスが変更になった場合は,再登録の必要があります。

 まだ登録されていらっしゃらない方及び機種変更等によって再登録が必要な方は,末吉中学校ウェブサイト資料館に末吉中「安心・安全」メールの登録の仕方が記載されておりますので,所定の方法で学校まで御連絡ください。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34203214

安心・安全メールの登録について(お願い)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.