« 令和元年度2学期末テスト | メイン | 門松づくり・門松づくり試合と忘年会の実施について(案内) »

2019年11月29日 (金)

PTAふれあいバザー物品提供のお願い(第2回目)

 本日生徒便で配布されますが,お知らせします。11月19日(火)に1度お知らせしましたが,再度御連絡です。

 朝夕めっきり冷え込むようになりましたが,PTA会員の皆様,いかがお過ごしでしょうか。
 PTA会員の皆様には,ふれあいバザー物品提供への御協力ありがとうございました。
 さて,事業部員による受付期間は今週終了いたしましたが,ふれあいバザー当日までは,引き続き提供を受け付けたいと思います。
 本日までの受付期間に御提供できなかった御家庭は,下記の要領で学級担任の先生へ提出いただければ幸いです。
 御家庭で眠っている品物,不要になった制服(洗濯済みのもの)を,下記のように提供していただきたいと思います。登校時に生徒便で届けてください。なお,収益金はPTA活動に活用されますので,全会員の御協力をよろしくお願いいたします。

1 物品受付期間
  令和元年12月2日(月)~12月3日(火)

2 物品提供先
  生徒→学級担任→一村・池水・渡瀬・脇元・原園・奧田
  ※ また,直接持ってこられる場合は,職員室または事務室へ提出をお願いします。
    (提出の際は,必ず学年・組・生徒名をお知らせください。)

3 提供品について

  1. できる限り1家庭2点以上の提供をおねがいします。
  2. 家庭で使用していないタオル,石けん,皿,鍋等,何でも結構です。原則として未使用のものをお願いいたします。
  3. 不要になった制服(現在の学校指定のもの)も提供品に含まれます。売れ残った場合は学校で使用させていただきます。なるべく状態のよいものをお願いします。ハンガーに掛けて持ってきてくださるとありがたいです。
  4. また,手作り品(工芸品・アクセサリー等),農産物の提供も大歓迎です。
    農産物につきましては,バザー当日の10時30分から11時30分の間に被服室(バザー会場)へ直接搬入してください。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34196890

PTAふれあいバザー物品提供のお願い(第2回目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.