« 第46回末吉中学校体育大会における駐車場について(お願い) | メイン | 第46回体育大会について »

2018年9月12日 (水)

「末吉中おやじの会」緑門づくりについて(お知らせ)

 生徒便で本日配布いたしましたがお知らせします。

 初秋の候,皆様方には日々御健勝のことと思います。
 さて,おやじの会では,今年度も末吉中学校体育大会にあたり「緑門」を作成することとなりました。
 御多忙な時期とは思いますが,おやじの会会員並びに体育大会をバックアップしたい方のお手伝いをお願いしたいと思いますので,下記のとおり御参加の方よろしくお願いします。

1 日時 平成30年9月15日(土) 15:00~(※時間帯が変更となりました。)
     (後かたづけ 9月16日 体育大会終了後)

2 場所 末吉中学校グラウンド入り口

3 内容 緑門づくりおよび後片付け

  1. 杉の葉を剪定し,緑門の柱に差して固定します。
  2. 門支柱立て(ユニックで立てます)
  3. 後かたづけ(9月16日 体育大会終了後)

4 その他

  1. 軍手と剪定ばさみを御準備ください。帽子も忘れずに。
  2. 車は,中学校体育館裏駐車場,特別棟裏に駐車してください。
  3. インパクトドライバーをお持ちの方は,お借りできれば助かります。
  4. 余分な一升ビンケース(支柱を置く台として使用)がありましたら御提供ください。
  5. 中学生のお手伝いも大歓迎です。多くの方の協力をお願いします。

※ 気象状況によっては,9月15日の緑門づくりは,作業上の安全確保を考慮して,緑門づくりを中止する場合もあります。その際は,グラウンド整備等のお手伝いをお願いします。

 配布文書の下に出欠票がついておりますので,9月15日の緑門づくり,9月16日の緑門後片付け・PTA親睦懇親会の出欠につきまして,9月14日(金)までに,担任を通じて教頭まで御提出ください。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34143512

「末吉中おやじの会」緑門づくりについて(お知らせ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.