« 全校朝会(6月) | メイン | 1学期期末テスト(1日目) »

2018年6月12日 (火)

学年徴収金の納入について

 校納金・学年徴収金の納入については以前お知らせしましたが,明日・明後日の6月13・14日は1・3年の学年徴収金の納入日となっております。袋に納入日・袋に入っている金額・お釣りがある場合はお釣りの額を御記入の上,登校してきたら必ず教室で朝読書の前に学級担任へ提出させてください。

  朝提出された分については原則当日中に出納処理を行い,学級担任が生徒へ,帰りの会のときに納入袋を返却いたしますので,袋に領収印が押印されていること・お釣りがある場合はお釣りを御確認ください。なお,事情により納入日であっても当日中に出納処理を行えない場合がありますので,その場合は御連絡いたします。
 出し忘れて朝提出されなかったものや納入日以外に提出された分は,翌日以降まで金庫に保管し,当日中には出納処理がされないことがありますので,御了承ください。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34130400

学年徴収金の納入についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView(H28.12.21~)
© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.