« 今月の給食コーナー(6月) | メイン | 学年徴収金の納入について »

2018年6月12日 (火)

全校朝会(6月)

2018061201

 今朝の全校朝会は,先週行われた地区総合体育大会の表彰式が行われました。

 入賞した全ての部が壇上にあがり,団体・個人の入賞者に学校長から賞状が手渡されました。また,地区総体の他にも,大会等に出場した部などの表彰も行われました。

 表彰式後,明日からの期末テスト期間中の過ごし方について生活指導の担当の先生から話がありました。
 期末テスト期間中は下校時刻が日頃と違います。以前お知らせしておりますが,下校時に送迎が必要な御家庭は,登校前に迎えの時刻をお子様と確認しておいてください。(非常に混雑しますので,生徒玄関前の公衆電話を使う必要がないようにしてください。)また,車で迎えに来られる場合は,体育館裏の駐車場を御利用ください。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34130350

全校朝会(6月)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.