« 1学期期末テスト(2日目) | メイン | 部活動写真撮影について(お知らせ) »

2018年6月15日 (金)

1学期期末テスト(3日目)

期末テスト3日目,テスト科目は残り3科目です。

 1学期期末テスト3日目,今日は1校時に金曜日の5校時の授業が行われたのち,

1年:国語・技家・数学
2年:美術・音楽・理科
3年:社会・保体・英語

の残り3教科のテストが行われています。

 テスト最終日,来週には受けたテストが返却されます。しっかり復習して受けたテスト,間違えたところは理解できていなかったところ,解答できなかったところは復習に漏れがあったり忘れてしまっていたところです。テスト後の復習・訂正にしっかり取り組み,同じ間違いを繰り返さないようにしましょう。また,テストの時間は決まっています。時間配分を考え,限られた時間で問題を解いたりする学習にも日頃から取り組みましょう。教科によってはテストの訂正が課題として出されるものもありますので,提出期限をしっかり守るようにしましょう。

 今日も,給食・清掃・帰りの会後に下校です。生徒の下校予定時刻は13:55,スクールバス1便の学校出発は14:10の予定です。また,今日から部活動が再開されます。バス2便は17:00の予定です。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34130784

1学期期末テスト(3日目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.