« 学年朝会(5月) | メイン | 高校説明会について(お知らせ) »

2018年5月16日 (水)

地区陸上大会

 今日は,志布志運動公園陸上競技場で曽於地区中学校総合体育大会陸上競技大会が行われました。
 末吉中学校からは陸上部を中心とした36名の生徒たちが出場し,男子19種目・女子15種目のうち,男子18種目・女子14種目に出場しました。
 朝から天気がよく,日中は汗ばむ気温の中で,生徒たちは日頃の練習の成果を十分に発揮し,どの競技も熱を帯びた熱い戦いが繰り広げられました。
 結果は,男子の部 優勝,女子の部 第3位,総合でも優勝を勝ち取ることができました。また,いくつかの種目で大会新記録を出す好成績でした。7月には県大会が行われますが,さらに練習にはげみ,県大会でもよい結果を出してほしいと思います。

天気がよく,日差しの強い中,選手たちの熱戦が繰り広げられました。 男子優勝,女子3位,総合の部でも優勝を勝ち取りました。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34126526

地区陸上大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView(H28.12.21~)
© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.