« 部活動オリエンテーション | メイン | 校納金・学年徴収金の納入について »

2018年5月 2日 (水)

給食費負担軽減補助金の申請について

 4月6日(金)に配布いたしました給食費負担軽減補助金の申請につきまして,本年度曽於市では学校給食費についての補助金を交付することになりました。補助対象者は,

曽於市立小中学校に在籍する児童生徒の保護者

です。生活保護世帯はこれまでも給食費については補助されておりますので対象外です。また,曽於市としての制度であるため,曽於市立小中学校に在籍する児童生徒であっても,住所が市外の場合補助対象外となります。

 提出期限を過ぎておりますが,該当される方でまだ申請書類を提出されていない御家庭があります。補助金は申請しなければ支給されません。また,教育委員会に直接申請はできず,必ず学校を通じて申請するものとなっておりますので,補助金を希望される御家庭は至急御提出ください。

 なお,申請書類を紛失された方は,学校まで御連絡ください。生徒便で配布いたします。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34124464

給食費負担軽減補助金の申請についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView(H28.12.21~)
© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.