« 校納金・学年徴収金の納入について | メイン | メセナの時間(1年) »

2018年5月 8日 (火)

全校朝会(5月)

 昨日からの雨,奄美諸島は昨日梅雨入りしたそうです。

 今朝は体育館で全校朝会が行われました。
 まず,連休中に試合があった弓道・剣道・柔道・女子バスケットボール・野球の各部活動の表彰が行われ,その後来週の5月16日(水)に行われる地区陸上競技大会の激励式が行われました。
 最初に陸上部キャプテンが決意の言葉を述べた後,学校長から

 3年生にとっては3年間の集大成。勝負は一瞬で決まる。その一瞬のために努力を続けてきた。心も体もしっかり調整して大会に臨んでほしい。あわせて,競技だけでなく,日頃学校で実践しているあいさつや整理整頓など,末吉中らしさを発揮してほしい。

との激励の言葉が贈られました。

連休中に試合があった各部活動の表彰が行われました。 来週行われる地区陸上競技大会にむけ,陸上部のキャプテンが決意の言葉を述べました。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34125332

全校朝会(5月)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView(H28.12.21~)
© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.