« 来年度の行事予定について | メイン | 出前授業「理数力UP特別脳トレ講座」 »

2018年3月15日 (木)

PTA主催送別会について(案内)

 1・2年生の保護者の皆様には本日生徒便で配布いたしましたがお知らせします。

 早春の候,皆様方には御健勝のこととお喜び申し上げます。また,平素より本校PTA活動に御協力を賜り深く感謝申し上げます。
 さて,教職員の人事異動にともなうPTA主催の送別会を本年度も下記のように開催いたします。御多用のこととは存じますが,出席についてよろしくお願いいたします。

1 日時 平成30年3月26日(月) 18:00~

2 場所 レストラン赤坂

3 会費 2,500円(当日会場で受け付けます)
    ※ 不足分は,PTAより補助予定です。

4 参加申込

  1. 1・2年生のPTA会員につきましては,3月22日(木)午前中までに,配布文書下の申込を生徒便で担任まで提出してください。
  2. 当日のキャンセルはお受けしかねます。その場合は後日会費の支払をお願いします。
  3. 卒業生のPTA会員には安心メールで日時等や申込方法をお知らせしました。お知り合いの方に声をかけていただけるとありがたいです。

今日の給食

 安心・安全メールにてお知らせしましたが,卒業生の保護者の皆様は電話(0986-76-1126)にて,教頭までお申し込みください。

 教職員の人事異動に伴い,転出する職員につきましては,わかり次第,本Blogにてお知らせします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34111728

PTA主催送別会について(案内)を参照しているブログ:

» 教職員の転出・退職について (曽於市立末吉中学校ブログ)
 鹿児島県教職員の人事異動が発表になりました。本校から転出・退職する職員は以下の通りです。 校長 西原 晃 (大島教育事務所)教諭 竹井伸一 (志布志市立宇都中 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.