« サクラの開花 | メイン | 家庭訪問の実施について »

2018年3月20日 (火)

来年度学級PTA開催について

 1・2年の保護者の皆様には,本日生徒便で配布いたしますが,お知らせします。

 早春の候,会員の皆様におかれましては益々御健勝のことと存じます。
 平成30年度につきましても,今年度と同様,更なる会員の皆様のPTA活動への御理解・御協力を御願いするところです。
 さて,学級PTAを下記により開催いたします。つきましては,出欠票の提出をお願いいたします。欠席の場合は(配布文書)下の委任状への提出も併せてお願いいたします。
 年度初めの御多忙な時期ではありますが,是非とも御参加をお願いいたします。

1 日時 平成30年4月10日(火) 18:00
  場所 末吉中学校各教室

2 内容 学級PTA委員長1名および学年専門役員候補者3名選出

3 その他

  1. 上履きをご持参ください。
  2. 欠席者の中から役員を選出する場合もあります。
  3. 決定した役員は,4月19日(木)のPTA理事会に参加します。

 配布文書下には出欠票・委任状があります。
 ※ 4月6日(金)に新担任に提出してください。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34112462

来年度学級PTA開催についてを参照しているブログ:

» 学級PTA出欠票の提出について (曽於市立末吉中学校ブログ)
 新2・3年生の保護者の皆様にお知らせします。  昨年度3月20日(火)に今年度の学級PTA開催についての文書を配布いたしましたが,配布した文書の下に出欠票があ [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.