« 家庭訪問の実施について | メイン | 3月22日(木)の日程変更について »

2018年3月20日 (火)

平成30年度PTA総会の開催について(第一次案内)

 PTA会員の皆様には本日生徒便で配布いたしますがお知らせします。

 早春の候,会員の皆様にはますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
 また,本校のPTA活動につきまして,日頃から御協力をいただき心から感謝申し上げます。
 さて,来年度のPTA総会を下記の日程で開催いたします。つきましては,(配布文書)下記の出欠確認票で出欠の意向をお知らせください。
 なお,総会前に授業参観を,総会終了後には生徒指導の連絡を予定しております。併せて御出席くださいますよう,重ねて御願い申し上げます。

1 期日 平成30年4月26日(木)

2 日程

14:00~14:50 授業参観…各教室
15:05~16:35 PTA総会…体育館
16:35~16:45 生徒指導連絡…体育館

3 その他

  1. 授業参観の場所等は後日配布予定の別紙で御確認ください。
  2. 体育館及び授業参観の際は上履きが必要です。各自で御準備ください。
  3. 駐車場は校庭に準備しますので,校庭に駐車してください。また,敷地内には生徒等がいますので,徐行を御願いします。校庭への駐車は,久木原病院側からお入りください。
  4. 出欠確認票,委任状は全会員が4月24日(火)までに提出してください。なお,出欠確認票につきましては,生徒が複数いる家庭は,上学年(長子)で御提出ください。
  5. 出席者が少ない場合は再度開催することも考慮していますので,全会員の出席を御願いします。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34112465

平成30年度PTA総会の開催について(第一次案内)を参照しているブログ:

» 平成30年度PTA総会の開催について(最終案内) (曽於市立末吉中学校ブログ)
 昨年度末に第一次案内を配布しておりましたが,本日標記の文書を生徒便で配布いたしましたのでお知らせします。  陽春の候,会員の皆様にはますます御清祥のこととお喜 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.