« 第45回修了式 | メイン | 満開の桜 »

2018年3月26日 (月)

平成29年度 離任式

 末吉中学校から転退職される先生方の離任式が体育館で行われました。県教職員の人事異動により,今年度は10名の先生方が本校を離れることになりました。
 学校長が異動になりましたので,教頭から10名の先生方の紹介があり,その後お一人ずつお別れのあいさつを述べられたあと,生徒の代表がお別れの言葉を述べ,先生方お一人お一人に花束が手渡されました。
 卒業生も多数参加し,全員で校歌を斉唱し,生徒たちが花道をつくる中,転退職される先生方が式場を退場しました。4月からの新任地でもお元気で御活躍されることをいのります。

転退職される先生方お一人お一人に生徒たちから花束が手渡されました。 生徒たちがつくった花道を通って,転退職される先生方は退場されました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34113217

平成29年度 離任式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.