« 卒業式 合唱練習 | メイン | 学年末テスト前後の下校時刻について »

2018年2月 1日 (木)

曽於市検定補助金の委任状提出について

 曽於市では,英語検定・漢字検定・数学検定を受検する生徒に対して補助を行っております。先週金曜日に,申請に係る委任状並びに補助金の交付申請についての文書を全校生徒に配布しました。

 委任状の提出期限は明日までとなっております。委任状を学校に提出されない場合は学校からの申請はできませんので,検定を受検した生徒をお持ちの御家庭はよろしくお願いいたします。

 なお,記入例につきましては,配布した文書裏に記載しておりますので,しっかり確認して記入漏れのないようにしてください。また,1つの検定につき1回のみの補助になりますので,間違いのないように記入してください。

 末吉中学校ではインフルエンザは終息に向かいつつありますが,先週金曜日に生徒が欠席していた場合には,補助金申請に係る文書を受け取っていないことが考えられますので,その場合は各学級担任まで申し出てください。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34104448

曽於市検定補助金の委任状提出についてを参照しているブログ:

» 検定補助金委任状の最終〆切について (曽於市立末吉中学校ブログ)
 先週末を曽於市検定補助金の委任状提出の〆切としておりましたが,記入漏れ・記入ミス等の場合は再度提出してもらうものとして生徒に返却しております。また,〆切を過ぎ [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView(H28.12.21~)
© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.