« 学校からの日の出 | メイン | 第4回実力テスト »

2018年1月 9日 (火)

3学期始業式

 1校時体育館で3学期の始業式が行われました。
 各学年・生徒会の代表がそれぞれ冬休みの反省と3学期の抱負を発表した後,学校長から,インフルエンザ等で欠席者もあるが,冬休みには事故なく全員がそろって新年が迎えられたことがうれしい,3学期はまとめの学期であるので,夢実現に向け学習面をはじめ,充実した学校生活をおくってほしい,と新年の言葉を述べられました。そして,新年を迎え,改めて,無言清掃・心に届くあいさつ・整理整頓の大切さを話され,これらは学校生活だけではなく曽於市全体を変える大きな力を持っているので,さらにレベルアップを図ってほしいことを伝えられました。

各学年・生徒会代表の生徒たちが冬休みの反省と3学期の抱負を発表しました。 学校長からは,新年を迎えて,改めて末吉中の3つの取組について,さらにレベルアップを図ってほしいことが話されました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34101071

3学期始業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.