« 安心・安全メールの登録について | メイン | 鹿児島学力定着度調査(1日目) »

2018年1月23日 (火)

生徒会専門部会(1月)

インフルエンザで専門部長などにも欠席が多い中,かわりの部員が出席して,専門部会が行われました。

 放課後,生徒会専門部会が行われました。いつもは校時の関係で木曜日に行われますが,金曜日に生徒集会を行うため,予定を変更して本日行われました。

 インフルエンザで1・2年生はまだ欠席者が多く,各学級の専門部長も欠席というクラスが多かったですが,そのようなクラスは代わりに部員が出席して専門部会が行われました。

 今週から来週にかけて私立高校の一般入試が行われます。3年生にとっては,中学校生活も残りわずか。前期は中心となって生徒会を引っ張ってきた3年生,残り少ない学校生活の中で,充実した取組で1・2年生の手本となるよう,専門部活動に取り組んでほしいと思います。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34103218

生徒会専門部会(1月)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.