« 冠雪 | メイン | 人権教育講演会 »

2017年12月 8日 (金)

末吉中のPTA活動

特別棟1階の多目的室では,事業部によるふれあいバザーが行われています。

 今日は,末吉中学校では様々なPTA活動が行われます。

 PTA保体部では,2学期の学校保健委員会が開かれ,末吉中の給食調理員さんたちがつくった給食の試食と生徒たちの給食時間の様子を視察しました。
 特別棟1階の多目的室では,事業部によるPTAふれあいバザーが行われています。PTAの御家庭から提供していただいた物品を販売し,収益金はPTAの活動費として利用させていただきます。また,バザーでは,曽於高校からもポインセチアなど,生徒たちが実習で育てた園芸品を販売に来ており,特別棟1階の被服室にて販売しています。
 今日は,このあと5校時には授業参観,その後1・2年生の保護者は学年・学級PTAが行われます。

 また,明日の午後は,PTAのおやじの会による門松づくりが計画されています。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34096733

末吉中のPTA活動を参照しているブログ:

» PTAふれあいバザーのお礼 (曽於市立末吉中学校ブログ)
 各御家庭には生徒便で配布いたしましたがお知らせします。  師走の候,PTA会員の皆様におかれましては,御健勝のこととお喜び申し上げます。 さて,先日12月8日 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.