« 生徒集会(12月) | メイン | 夢に向かって »

2017年12月19日 (火)

クリスマス会

 2校時に特別支援学級でクリスマス会が行われました。
 進行役のサンタクロースの扮装をした生徒のあいさつで会が始まり,ジングルベルの歌を歌っているとサンタクロースが教室に入ってきて,生徒たち1人1人にクリスマスプレゼントを配りました。
 コーヒーやお茶で乾杯し,生徒たち手作りのクリスマスケーキを食べました。
 その後のお楽しみコーナーでは,ベビースターラーメンやうまい棒の味当てゲーム,叩いて被ってジャンケンポンをし,最後に全員で記念写真を撮りました。楽しい,あっという間の1時間でした。

窓の装飾や小物も生徒たちの手作りです。 サンタクロースから1人1人プレゼントをもらいました。
ベビースターラーメンやうまい棒の味当てゲームをしました。 本気モードで叩いて被ってジャンケンポンをしました。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34098249

クリスマス会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView(H28.12.21~)
© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.