« ブログを開設しました。 | メイン | PTA第2回事業部会の開催について(御案内) »

2017年11月24日 (金)

PTAふれあいバザー物品提供のお願い

 本日生徒便で文書を配布いたしましたが,お知らせします。

 朝夕めっきり冷え込むようになりましたが,PTA会員の皆様,いかがお過ごしでしょうか。
 さて,今年度も2学期末PTAと同時に実施しておりますふれあいバザーを開催します。
 つきましては,御家庭で眠っている品物,不要になった制服(洗濯済みのもの)を,下記のように提供していただきたいと思います。登校時に生徒便で届けてください。なお,収益金はPTA活動に活用されますので,全会員の御協力をよろしくお願いいたします。

1 物品受付期間

平成29年11月27日(月)~12月1日(金)
受付時間 7:45~8:10
※ バザーは12月8日(金)に開催します。

2 物品提供先

末吉中学校 生徒玄関に受付場所が設置されます。
※ 受付期間内は,受付場所に事業部の係が立ち会いますので,係の指示にしたがって,提出ください。
※ なお,上記期間外の受付も対応しますが,その際は,生徒を通じて学級担任へ提出するか,職員室・事務室へ直接提出をお願いします。
(提出状況集約のため,学年・組・名前をお知らせください。)

3 提供品について

  1. できる限り1家庭2点以上の提供をお願いします。
  2. 家庭で使用していないタオル,石けん,皿,鍋等,何でも結構です。原則として未使用のものをお願いいたします。
  3. 不要になった制服(現在の学校指定のもの)も提供品に含まれます。売れ残った場合は学校で使用させていただきます。なるべく状態の良いものをお願いします。ハンガーに掛けて持ってきていただくとありがたいです。
  4. また,手作り品(工芸品・アクセサリー等),農産物の提供も大歓迎です。
    農産物につきましては,バザー当日の10時30分から11時30分の間に特別棟1F多目的室へ搬入してください。

4 その他

  • バザー当日に物品購入をされる方は,小銭と持ち帰り用の袋,靴を入れるビニール袋等を準備してください。また,物品提供の際,御家庭にある不要な紙袋も一緒に提供していただけるとありがたいです。
  • 例年,中学校のバザー前に各小学校ごとにバザーが実施されることもあり,中学校への物品提供が年々減少しつつあります。小学校・中学校共に子どもだんがいらっしゃる家庭は大変でしょうが,それぞれのバザーへの御協力をお願いします。
  • バザー当日の日程等については,後日お知らせいたします。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34094540

PTAふれあいバザー物品提供のお願いを参照しているブログ:

» ふれあいバザー提供品の受付 (曽於市立末吉中学校ブログ)
 12月8日(金)にPTA事業部がふれあいバザーを行います。御家庭で使われずに眠っている品物・不要な品物を提供していただき,事業部で販売し,その収益金はPTAの [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView
(平成28年12月21日~)

© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.