« 合唱練習 | メイン | 平和学習(1年:修学旅行事前学習) »

2017年2月14日 (火)

樹木の剪定作業

 シルバーセンターの方たちが学校の樹木の剪定を行ってくださいました。
 正門横の木が電柱から学校への引き込み線にかかって危険だったので,かからないように切っていただきました。

 卒業式を前にして,学校がきれいになります。

シルバーセンターの方たちが木の剪定を行ってくださいました。

今日の給食

2月15日 追記

 剪定後の様子です。
 雲ひとつない青空をバックに,非常にすっきりした木が栄えるようです。

剪定後,正門前から撮影しました。木がすっきりしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34037839

樹木の剪定作業を参照しているブログ:

コメント

みなさん笑顔で卒業できますね( ´∀`)

コメントありがとうございます。
剪定後の写真を追加しましたので御覧ください。
なお,剪定前の写真を撮影しておりませんが,剪定前の木の様子は本校Webサイトのトップページの学校外観の写真から御覧になれると思います。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView(H28.12.21~)
© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.