« 不審者情報 | メイン | 駅伝応援 »

2017年2月21日 (火)

生徒集会(2月)

学習委員会から,各学年の多読賞の表彰がありました。

 今朝は,体育館で今年度最後の生徒集会が行われました。
 各委員会の今月の目標の反省と来月の目標への具体的な取組が発表された後,学習委員会から各学年で図書室から多くの本を借りて読んだ生徒たちの「多読賞」の表彰がありました。また,全クラスで一番多く本を借りて読んだクラスの表彰もあり,クラス全員で900冊近くの本を1年間で借りて読んでいました。

 最後に安全指導の先生から自転車の安全な乗り方,生活指導の先生から末吉中の伝統であるあいさつについての指導がありました。

今日の給食

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/712231/34039778

生徒集会(2月)を参照しているブログ:

» 図書室のカウンター当番 (曽於市立末吉中学校ブログ)
 末吉中の図書室は特別棟2階の一番西側の円形の形をしたところです。昼休みに図書の貸出を行っていますが,各学級の学習委員会の係が交代で,図書カウンターでの貸出の係 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索

最近のトラックバック

アクセスカウンタ:アクセスカウンター PageView(H28.12.21~)
© 2016 Sueyoshi Junior High School, Kagoshima Pref.